スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


励みになりますm(。._.)m FCブログランキング
無修正アニメもちろんすごいお宝動画もすべてはここでそろう29$と業界騒然の安さ!

大セール中 オナホール
セブンティーン、東京名器、ゲルトモ 今だけ業界最安価額!在庫僅か 18禁
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MILKジャンキー

主人公・桜井渉は、山岡好雄、水沢優介のオッパイ星人3人で「絶対巨乳の彼女をつくろうな!」と誓い合った、頌英国際学園3年生。だが、いまだ誰も巨乳ライフを愉しめないまま、渉は、父親と二人で一戸建ての家に暮らしている。

ところが、父親の単身赴任が決まったことから状況が変わりだす。隣のアパートに、美しい姉妹が引っ越してきたのだ。現れた二人は、渉の知っている名前と見覚えのある顔をしていた。 ──房野文恵と、房野友香。小学生時代、母親のいなかった渉の遊び相手となり、ある時は母親代わりにもなってくれたその人だった。あの頃から巨乳だった文恵は100センチ超の爆乳となり、あの頃胸がふくらみ始めたばかりの友香は、美しい巨乳に成長していた。おまけに、文恵は渉の担任、友香は渉の家庭教師をしてくれるという。

楽しい3年生の生活が始まった。通学する時は文恵といっしょ。教室でも、文恵のオッパイをたっぷり眺めながら英語の授業を受けられる。家に帰れば、友香が数学を教えに来てくれる。昼は爆乳、夜は巨乳。期待と妄想がふくらまないはずがない。かつて二人に懐いていた憧れと思慕。彼女たちによって始まった性的な目覚め。あの頃のように文恵さんに甘えたい。友香さんに甘えたい。

英語の授業中、見回りに来た文恵の胸が、偶然か故意か、腕に触れる。オッパイ星人を待つ、甘い誘惑。数学を教えてもらいながら胸の谷間をチラチラ見やる渉に、友香がくすっと微笑んだ。





ダウンロード1  ダウンロード6

ダウンロード2  ダウンロード7

ダウンロード3  ダウンロード8

ダウンロード4  ダウンロード9

ダウンロード5  ダウンロード10






励みになりますm(。._.)m FCブログランキング
無修正アニメもちろんすごいお宝動画もすべてはここでそろう29$と業界騒然の安さ!

大セール中 オナホール
セブンティーン、東京名器、ゲルトモ 今だけ業界最安価額!在庫僅か 18禁
yourfilehost | 【2008-07-10(Thu) 15:21:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 虹アニメyourfilehost万歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*