スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


励みになりますm(。._.)m FCブログランキング
無修正アニメもちろんすごいお宝動画もすべてはここでそろう29$と業界騒然の安さ!

大セール中 オナホール
セブンティーン、東京名器、ゲルトモ 今だけ業界最安価額!在庫僅か 18禁
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ストリンジェンド ~エンジェルたちのプライベートレッスン~ MY BLOW JOBER ACT.2

いつものように廊下で世間話で盛り上がる4人組みの男子学生たち。

そんな中、智久は瑞穂先輩と、遠藤は三倉さんとうまくやっていることを聞かされた“神田”は「俺も宮沢とうまくやってやる」とほのめかし、それを心配する“土屋”が今回の主人公。
早速、神田は放課後に女子バレー部の部室に侵入し、目当ての宮澤さんのロッカーから下着を見つけたところで、宮沢さんと姫ちゃんが戻ってきて…。

一方、土屋は富重先生から同級生の霧島さんと学祭の打ち合わせをするように言われるが、なかなか話がまとまらない。
それにイライラした霧島さんが職員室にプリントを取りに行き、富重先生の机の上にあった液体を飲むんでしまい…。
ストリンジェンド ① 

ストリンジェンド ② 

ストリンジェンド ③ 

ストリンジェンド ④ 

ストリンジェンド ⑤ 

ストリンジェンド ⑥ 



励みになりますm(。._.)m FCブログランキング
無修正アニメもちろんすごいお宝動画もすべてはここでそろう29$と業界騒然の安さ!

大セール中 オナホール
セブンティーン、東京名器、ゲルトモ 今だけ業界最安価額!在庫僅か 18禁
yourfilehost | 【2007-09-07(Fri) 14:11:43】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/09 01:03 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 虹アニメyourfilehost万歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*